越谷スタンディング

8/12
🌹越谷スタンディング🌹

6名参加。

3〜4時のシールアンケート終了後、急いでドトール前に移動し、準備。

「暑いのに頑張るね。」とドトールから出てきた女性。
私のこと何度も見てるようです。😊
声をかけてもらえるの嬉しい。
Mちゃんのギターに合わせ、YちゃんとNちゃんが歌いました。

プラカードの前で何人も立ち止まってのでチラシ渡しました。
松元ヒロさんのライブ帰りの知り合いがウクレレを弾いてる私に声をかけました。
以前、ウクレレ弾いてたそうなので、弾いていただきました。
さすが!!

シールアンケートのシールも貼っていただきました。

プラカードを見てる男性がいたので声をかけたら、「デモ情報見てきました。」
SNSやブログでの発信をされている方でした。
官邸前や船橋の街宣にも参加されているとのこと。

心強い仲間がいた〜!と、とても嬉しかったし、いろいろお話しも聞けました。
出会えてよかった。😊