2019原爆忌スタンディング、3日目

2019原爆忌スタンディング、3日目、8/8,11:00~12:00

ひで爺が連帯して、立ってくれました。後半、一家言爺さんの話を三十分くらい聞く羽目に成りました。
かなり政治に詳しい保守系の方でしたが、在日の方への偏見はあるようでした。その根拠がどうもネット情報の様でした。一方では「盗っ人猛々しい」発言は、訳が悪いのに、とりかえしがつかなくなった。山本太郎は次は40人くらい当選させるのではないか、共産党は名前を変えて、吉良さんを党首に据えるくらいの若返りをやったらいいとか興味深い話をしていかれた。あるいみ普通の人の感覚というのを実感できました。
明日もひで爺は来ていただけるようです。
一人でないというのは、どんなに素晴らしいことかと。

反対側でアフリカの人達が学校を作る?カンパを募ってました。

道路事務所の見回りがあるとかで、ホームレスの方達はどこかに移動して行きました。

 

(facebook  Yさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~