#浜松駅前毎日スタンディング 1420日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1420日目。4人。
一番南のプラタナスの下にアンデスミュージシャン(グループでなく1人)、真ん中にアニマルセラピー募金、北側が私たちです。
台湾からの旅行者(若い男性)と、話が十分には通じなかったようですが、カンパをいただきました。
アンデスミュージシャンが歌ってる時には、私はタンバリンで合わせ、あちらがケーナを吹いている時には、詩の朗読やスピーチを。
あちらが一休みしている時には、歌いました。
なんとなくの譲り合いが不成立して、助かりました。
#青い空は青いままで子どもらに伝えたい
#音楽は言葉がなくても心をつなぐ
#楽しいスタンディングでした

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~