南越スタンディング

7/27の
🍎南越スタンディング🍎
5名参加。

スタンディング場所は、自民党の県知事に立候補する方が街宣。

維新と時と同じで大音量。
立て看板もあちこちに置いてあり、スタンディング場所にも。

同じ団体と思われても困るので(どう見てもそうは見えないと思いますが)

ずーっと離れて立ちました。

🌹越谷スタンディング🌹に参加している越谷のYちゃんが、お友だちのNちゃんと来てくれました。

街宣の声が大きいかったのですが、3人でウクレレしてました。

Fさんが久しぶりに参加。😊
Aさんも遠いのに参加。😊

今日は越谷花火大会なので、浴衣姿が多かった。

大柱が使えなかったので、プラカードは少なかったです。

石垣島のMちゃんのプラカード)新作)は、風がつよくて、飛ばされそうだったので、登場できませんでした。

残念!💧

月曜日の🌹越谷スタンディング🌹が初登場になります。