地裁前アピール行動!

昨日は、下記の裁判の傍聴と報告集会に参加しました。

今回は、YouTube 動画とTwitterには投稿できたのですが、Facebookから「ヘイトスピーチに関するFacebookコミュニティ規定に違反するため」と連絡が有り(何が問題なのか意味が分かりません。)ブロックされ、「3日間Facebookが使え無い」との事でした。
更に、その様な事から自らの投稿を始め他の方の投稿のシエア。いいね!等のリアックション。コメンの書き込み。メッセージの書き込みが出来ませんでした。

そんな関係で投稿が遅くなりなりましたが、本日の7月26日の昼過ぎに再開出来る様になりました。
再開した事に対して、Facebookからは何の連絡も有りません。

裁判で弁護士先生方々(6人の弁護士)が陳述された内容が、第11回 国賠訴訟口頭弁論 報告集会 プログラムに掲載されていますので、20ページ全てを見て頂きたいのでスキャンしました。
その様な事から、今回は報告を2回に分けて投稿します。

安保法制違憲訴訟 第11回 国賠訴訟口頭弁論
日時:2019年7月25日(木)9:30〜16:00
場所:東京地方裁判所
9:30 地裁前アピール行動!
10:00傍聴券抽選
10:30開廷(103号法廷)
主催者: 安保法制違憲訴訟の会
国賠訴訟はこの期日までに最終準備書面を提出し結審となります。
大勢のみなさんが傍聴することが、原告側の力になります。
ぜひ、東京地裁にお集まりください!
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 その1地裁前アピール行動!と入廷行進 https://youtu.be/EVKlGIo4hGE

安保法制違憲訴訟 第12回 国賠訴訟判決の期日は、11月7日(木)15:00~東京地裁103号法廷と言う事になりました。

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~