青葉緑市民連合かながわ8の街頭宣伝

7月20日、15:00~16:00まで。東急田園都市線あざみ野駅。

青葉緑市民連合かながわ8の街頭宣伝。

「溶けた年金15兆円」「消費税増税が経済を壊す」などの問題を話し、参議院神奈川選挙区の議員・候補者アンケートの結果をブログ、フェイスブック、ツイッターで、確認して、投票日に投票所へ足を運んでほしいと訴えました。

運営委員を含めて15人参加。当市民連合独自のチラシを340枚配布できました。

明日が投票日。それぞれ、電話かけ、ポスティング、SNSでの投票の呼びかけをすると、確認して解散しました。

#選挙で変える #市民が政治を変える #誰もが暮らしやすい社会を

#あさか由香 #牧山ひろえ

 

(facebook  Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~