「選挙に行こう!スタンディング」

「選挙に行こう!スタンディング」を7/18(木)18:30〜20:00すぎまで行いました。
プラカードはバッチリでしたが、お天気がイマイチで、一度店じまいし、屋根の下に移動しました。

I弁護士が通りかかり、声をかけてくださいました。

Twitterで、私をフォローしてくださっているという男性が声をかけてくれました。
嬉しいですね。
その男性は土曜日、秋葉原の安部さんの街宣を見に行くと言ってました。

屋根のある通路に移動すると、ちょっと年上の女性が、いろいろ質問しながら、展示の手伝いもしてくださいました。
「選挙に行こう!」と「センキョイコ」を交互にかけてました。
仕事帰りらしき人々は、歌を聞き、プラカードをチラ見してくれました。
年上の女性とはその後2時間程おしゃべり。😊

屋根の下では、中柱に紐を巻きつけ、プラカードを展示してました。

明日も、越谷か南越谷で「選挙に行こう!スタンディング」したいです。