STOP!辺野古埋め立て『 #選挙に行こう #安倍9条改憲NO #3000万署名 街頭宣伝』 #選挙に行こう #辺野古の海を埋め立てないで

昨日は、下記の行動に参加しました。

STOP!辺野古埋め立て『 #選挙に行こう #安倍9条改憲NO #3000万署名 街頭宣伝』
#選挙に行こう #辺野古の海を埋め立てないで
『選挙に行って変わること 選挙に行かないで変わること』チラシを配ります!見守り、スタンディング大歓迎
『 #安倍9条改憲NO #3000万署名 街頭宣伝』
日時:7月17日(水)18:30~19:30
場所:JR新宿駅西口
主催:憲法9条を壊すな!実行委員会 街頭宣伝チーム
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/-w2jr2lxsCg

今回も動画と写真撮影をしながら、首記のチラシ配りをしました。
結構な枚数を配布する事が出来ました。

司会は何時もの様に、菱山南帆子さんが務めて下さいました。

音楽演奏は、なりぞうさんとMさんです。
音楽が始まると立ち止まる方が多くいます。
特に外国人が多いです。

音楽や紙芝居等で立ち止まった方には、即チラシをお渡しします。
中国人の方が何組をいました。
私は、チラシを渡しそうとながら「日本語の勉強」と言うと受け取って下さいます。
配布したチラシをスキャンしてアップしました。

私の写っている写真(沖縄街宣と言う事で、かりゆしのウエアーと紅型のバンダナ姿です。)、Mさんに撮って頂きシエアしました。

本日の参加者は32名で、『安倍9条改憲NO!3000万署名』が15筆(動画終了後に訂正)、『‪#‎辺野古の海を埋め立てないでの署名‬』が22筆でした。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~