2019参議院議員選挙 投票率UPのための緊急街宣

2019参議院議員選挙
投票率UPのための緊急街宣
日時:7月15日(月・祝)14:00~15:00
場所:新宿駅西口
主催:市民連合
‪お気づきかと思いますが、私のTwitter、Facebook、共に選挙モードに切り替えています。‬
‪一本化した1人区は勿論、複数区でも1人でも多くの立憲野党が当選するために全力を尽くします。‬
‪さぁ、気持ちを切り替えて1人でも多くの野党の議席確保へ!‬
‪そして、投票率を上げるための行動を!‬
‪7月15日14:00から新宿駅西口にて。‬
#参院選2019
#選挙に行こう
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/a0srnj9IxVQ

ステージが何時もの様な、街宣車の上では無く開場で行われました。

司会は、何時もの様に菱山南帆子さんが行って下さいました。

最初は、なりぞうさんのギター演奏と歌で始められました。

私は、【参議院選挙2019 投票ガイド 7.21 HOWTO VOTE】のチラシ配りをしました。
チラシの配布枚数は、自己ベストを更新するぐらい沢山通行人に受け取って頂きました。
そして、何人もの方に話し掛けられました。
通り過ぎながら「うるさい!」や「邪魔だ!」と言って来る輩も数名いましたが、好意的な方の方が多かったです。

頂いたビラやチラシをスキャンしてアップしました。

医療関係の従事者?が白衣を着て、パホーマンスをして下さいました。注目度満載でした。

【平和と自由を愛する演奏・合唱グループ】が≪フニクリフニクラ「選挙にゆこう!」≫を歌詞指導しながら歌って下さいました。

毎週日曜日に行なっている池袋草の根チームのメンバーが、私を含めて5人参加していました。

午後3時を過ぎた頃から、雨がパラついて来ました。
壊してしまわ無い様に、直ちにビデオカメラと一眼レフカメラを撤収しました。

集会が終わった後、憲法9条を壊すな!実行委員会 街頭宣伝チームが30分間チラシ配り行うとのアナウスが有りましたが、私は疲れているので帰らせて頂きました。

梅雨時で日照時間が少ないとニュースで叫ばれている中で、束の間の晴天(曇り)は大変助かりました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~