第148回池袋スタンディングのご案内です。

こんにちは。
 第148回池袋スタンディングのご案内です。

 日時:7月7日(日)14:00~15:00
 場所:西口広場(西口交番やマクドナルドのある広場です)

「印象操作」とはアベさんがよく使う言いがかり。印象操作が政権維持のためにいかに重要かということを熟知しているからこそ、そういうことに敏感なんだろうな。ところで、アベさん達がメディアなどを使い大々的かつ露骨に行っている印象操作には、巨額の税金が投入されている。私たちの血税が。
 私たちが搾り取られた、あるいはアベさん曰く「吸い上げ」られた血税は、私たちの暮らしを本当に良くするために使われているのでしょうか?
 トランプさんからの武器の爆買いと、米軍基地建設やリニア建設などの巨大建設事業、オリンピックなどの国威発揚、メディアを利用した印象操作、あとまだまだ出てくるわ出てくるわ、だけど、国民の暮らしや命に関することには税金は投入されていない。置き去りにされている気がする。お金や権力を使って懐柔され統制されたメディアだけから情報を得ていると、そういうことに気づくのが遅れてしまう。でも、そろそろ、いい加減に、気づき始めた人たちが新たに出てきているように思えます。
 さすがに、ここまで来ると。。。だって、ありとあらゆることが悪化しているから。私たちの暮らし。日常。これは決して印象操作ではなく。まっとうな税金の使われ方がなされていれば、こうはならないはず。さすがにもう限界ですよね。
 
途中参加、飛び入り大歓迎です。
 予備のプラカードもありますので、手ぶらでも構いません。

 もし荒天になったりした場合は安全を考えて中止します。その際は全国スタンディングと私のウォールにて、当日12時までにお知らせします。

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~