新宿駅西口街頭宣伝『だれもが自分らしく暮らせる明日へ』

昨日は、下記の行動に参加しました。

市民連合は、下記の予定で街頭宣伝を行います。ぜひ、お集まりください。
新宿駅西口街頭宣伝『だれもが自分らしく暮らせる明日へ』
【日時】7月3日(水)18:30~19:30
【場所】新宿駅西口
【主催】安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合
戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
予定弁士 山口二郎(市民連合)、町田ひろみ(ママの会)、内田雅敏(弁護士)ほか
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/aHCo9JPc2Ts

敬称を略しました。
開会予告案内 菱山南帆子

         司会 菱山南帆子

〇開会宣言 菱山南帆子
〇市民連合を代表して開会の挨拶、訴え
山口二郎(市民連合運営委員)
〇法律家6団体  藤原弁護士
〇安保関連法案に反対するママの会   町田ひろみ
〇戦争させない1,000人委員会    田雅敏弁護士
〇国会包囲実行委  野坂普作
〇解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会 山口 菊子
〇高等教育無償化プロジェクトFREE  齊藤皐稀

以上

行動開始前に、街宣車の近くに行ったら内田雅敏弁護士先生から「どちらの方ですか?」と聞かれましたので(報道の腕章を見て) お答えをして、私は名刺を取りに行ってから名刺交換をして頂ました。(四谷総合法律事務所のお名刺を頂きました。)

東京は、夜から雨の天気予報でしたので、心配しましたが雨が降ること無く済みました。良かったです。

写真が何故か重たく(カメラは何も変えていないはずです。)てアップ出来ないで困りました。全部の写真もサイズを小さくしました。
何時もは、動画のアップに時間が掛かりますが、今回は写真で時間が掛かりました。
それと、写真の顔が赤目になっている物も御座います。済みません。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~