南越スタンディング

7/3の
🍎南越スタンディング🍎
5名の参加

南越谷駅前に着くと、維新の方がチラシまきしてました。

大柱のそばには維新の大きな看板。
•••維新の看板のそばにこちらのプラカードを掲げるのは、紛らわしいので、維新の方に、「看板の場所を少々変えていただけませんか?」とお願いしてみました。

「いいですよ。」と快く変えていただきました。

私がスタンディング場所に着いた時声をかけられました。
ジャスティスさんのライブでご一緒した方でした。
市民連合のリーフレットを配るためにいらっしゃったそうです。
私も、今日から選挙関連のプラカードにしようと準備していました。good timing

「投票なんていきません」の小冊子は、A5サイズだったので拡大コピーして、2枚組にして大柱に展示しました。
ほかの選挙関連も展示。

「選挙に行こう」の歌をずーっと流して、私は浴衣姿で、リーフ配りをしました。
知り合いも通りかかったので、渡せました。

受け取りはまあまあでした。