越谷スタンディング

7/1の🌹越谷スタンディング🌹
スタンディングがらみは、7名。スタンディングする人+歌う人+座ってた人、それぞれでした。😄

始める頃、雨がぽちぽち降ってきたので、念のために屋根のある通路のポストのそば。

いつもと場所が違うので、展示も少なめ。
杉戸さん参加だったので、ちょっと増えた。

 

F ujikoちゃんも参加で、琉球の歌をたくさん歌いました。
そばにいた方々も一緒に歌ってました。

 

小学生を連れた若いパパが、プラカードをじっと見ていたので声をかけました。

選挙に関心のある方でした。
共通の知り合いもいて、TwitterとFacebookで繋がりました。頼もしい仲間でした。😊