国会議事堂前でのアクション

#AbeOut0625
#怒りの可視化

久しぶりに国会議事堂前でのアクションに参加しました。
プラカードは手書きの両面のものと、NAJAT(武器輸出反対ネットワーク)さんがFB公開しているアクションシートをスクリーンショットして、セブンイレブンのかんたんネットプリントアプリでA3に印刷したものを下に貼りました。

過去最高の防衛費予算が組まれる中で、F35A機墜落事故、秋田のイージスアショア配備問題、など次々に起こりました。
最近は安倍さんが外交していてもその成果よりトラブルや戦争が日本に一気に引き寄せられているようにしか感じません。

一方で一連の年金2000万円問題での政府の対応は国民の生活を守る、丁寧な説明、確かな検証とはほど遠い状態です。
...ので 「安倍やめろー‼︎」国会前で叫んできました。(^^)v

https://www.facebook.com/284607122176677/posts/389986468305408/

 

(facebook  Mさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~