6月23日 寝屋川市駅前スタンディングアピール(256回目)

6月23日 寝屋川市駅前スタンディングアピール(256回目)
12:30〜14:30

今日は準備が終わったところで声をかけられ、つい話し込んでしまいました。
維新の会支持者だそうですが、アベ首相には絶対に勝たせるわけにはいかないと、「個人的に共産党支持」と明かした私と「やはり参議院選挙にはみんなに言ってもらわないとね」と。
私たちの横で並べたプラカードを見ていた年配の女性に「参議院選挙に行く?」と、声をかけて去っていき、私はその後その女性と「アベさん、年金を月2万円近く削減するって言ってますね」とお話をしました。

その後からひと通りスピーチをしたので大幅に時間オーバーしてしまいました。

市内には参議院選挙の掲示板が準備され始めています。どんどん市民への訴えかけを進めましょう。

(撤収を始めてから写真を撮り忘れていることに気づき、残っていたプラカードで撮影しました)

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~