浜松駅前毎日スタンディング 1378日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1378日目。6人。
風が強くてバナーがバタバタします。
いつものポケモンGO の人たちが駅周辺に集まって、すごい人、人。でも11時過ぎにあっという間にいなくなりました。
「誰がために憲法はある」を見た帰りの野島夫妻がちょこっとスタンディング。
プラカードを持ちにきた佐野さんもちょこっとスタンディング。
「2000万円貯めるよりも」のプラカードを見て話しかけてきた少年。ヨウコさんと長く話していきました。
私も「2000万円貯めるよりも、私たちが納めた税金や年金を国民のために上手に使う政治に変えましょう。選挙がチャンス」スピーチしました。
#選挙で変える政治を変える
#小さな声だが黙らない

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~