#浜松駅前毎日スタンディング 1376日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1376日目。3人1人。
私は11時に少し遅刻して駅前に到着したところ、誰もいないので「みんなお休みなんだろうか。こんな日もあるよね」とソロスタンディング。プラカードをプラタナスの幹に付け、アコーディオンを弾いて1時間。
ところが、終わりがけに祐一さんが来て「どうしたの?みんな12時まてわ立って、帰ったよ。マキコさん、どうしたのかな?って言ってたよ。」
「えー?」
なんと、私は丸々1時間遅刻していたのでした。
そして、浜松駅前毎日スタンディングはいつもの1時間でなく、2時間だったのです。
まあ、こんな日もあるでしょう。いや、初めての大失敗ですが。
ソロスタンディングもなかなか面白かったので、もう1つ書きます。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~