#浜松駅前毎日スタンディング 1370日目

#浜松駅前毎日スタンディング 1370日目。

#女性のピースaction 第44回。第2金曜日が定例。
男性も含めて8人の参加。
風が強くて、署名用紙やビラが飛んで、たいへんでした。
署名の達人が何人もいるので、たくさん集まりました。新婦人のHさんは9人分も。
なかなか1時間でこんなに集まるものではない。
はるみさんは「簡単に引き下がらないからよ」と言ってました。対話の力がすごいです。
#新婦人の人は対話力すごいです
#うちの子もよその子も戦争には出さん
#小さな声だが黙らない
ビジュアルが大事とこだわるSさんは、知り合いのお店に貼るプラカードを持ちにきて、バナー係してくれました。有機無農薬の梅をたくさん持ってきてくれました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~