年金返せデモ

初デモ。しんぶん赤旗さんの取材を受けながら記者さんと一緒に歩いた。
若い人が沢山居て2000人程の参加者だったようだ。
今回の件は自分の生活に掛かるニュースだったので流石に政治に関心を持ってくれた。
若い人が一番の犠牲者だからね。
いい流れで7/21の参議院選挙を迎えたい。
有意義な時間でした。
お手製カードが恥ずかしい…
#年金返せデモ

 

*************************************************

#年金返せデモ
#20190616年金返せデモ

初めて参加された方の公開投稿がありました。
呼びかけ人も個人で始まったデモのようですが素晴らしい!(*゚▽゚*)
まだまだ今回の年金騒動問題だらけ、アベ政治は問題だらけです()
参加された皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m

 

 

(facebook  Oさんの記事をMさんがシェア)