「青葉・緑・都築ピースパレード」

6月14日、18:30から。

「青葉・緑・都築ピースパレード」。

安倍9条改憲Noピースパレード青葉・緑・都築実行委員会の主催。

青葉緑市民連合かながわ8の、副代表、事務局長、運営委員、多数の賛同者が参加。

安倍9条改憲No、安倍政権に代わる新しい政治を訴えました。

参議院神奈川選挙区で、立憲野党の2議席を目指す、Wakeupかながわ、の全県での市民運動の報告もありました。

出発集会のあと、青葉台駅周辺を、パレードしました。

160人参加。

#選挙で変える #市民が政治を変える #市民と野党の共闘

 

(facebook  Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~