6月17日〜19日に千葉県幕張メッセで行われ武器見本市 MASTAsia の抗議行動

6月17日〜19日に千葉県幕張メッセで行われ武器見本市 MASTAsia の抗議行動です。

#武器見本市
#MASTAsia

詳細 ↓

 

 

 

安保関連法に反対するママの会@ちば

《拡散希望です》

【武器見本市 MAST Asia いよいよ1週間後の6月17日からです💢

これまでにも街頭での抗議スタンディングや署名等、抗議行動を行ってきましたが、いよいよ本番です!

みなさん、ご用意はよいですか?

と言っても平日ですので、ご都合のつく方は限られると思います。
ですからこそ、来られる方は来てください!
幕張メッセの周辺を埋め尽くしましょう、私たちの抗議の声で!!!!

「死の商人はお断り!」
「死の商人は帰れ!」
「死の商人は恥を知れ!」などなど、英語のコールも用意しています。
会場内に轟かせましょう、私たちの怒りの声を!!!!


【6月17日 スケジュール】

[9時]
スタッフとしてお手伝い可能な方は京葉線・海浜幕張駅南口の階段下に集合です。

[10時]
海浜幕張駅前にて抗議スタンディングを開始します。


⭐️[13時]大抗議アピール開始⭐️
• スピーチ
• ヒューマンチェーン
• コール
• ダイイン

🔹大抗議アピールの場所は幕張メッセの武器見本市会場付近です。
当日、海浜幕張駅南口に来ていただければご案内いたします。

🔸抗議のプラカードなど、ぜひお持ちください!

🕊 どなたでもご参加いただける非暴力の平和的な抗議行動です。
お子さん連れでもご安心ください。

11月には同じ幕張メッセで「DSEI JAPAN」という武器見本市が予定されており、来年11月には首都圏でこの「MAST Asia」が予定されています。

黙っていては戦争への流れは止められません。
抗議の声を上げに来てください!

♦️ 報道各位 ぜひ、この大抗議アピールがあることを報じてください。もちろん当日17日の取材もお願いいたします。

===============

[18日と19日]
この二日間は10時~14時まで、駅前での抗議スタンディングだけです。
もちろんこのスタンディングへの参加者も大募集しています。

★写真のバナー、ご自由にお使いください。
拡散にご協力ください。

 

(facebook  Mさんがシェア)

~~~~~~~~~~~~