鶴岡 日曜スタンディング

プラカードを持って立つだけで何百人の目に入る。
届け!

 

日曜スタンディング
鶴岡市美咲町パル前交差点
野党は市民の思い受け止めよ

#アベ政治を許さない
#野党は共闘
#9条改憲阻止
#消費税上げるな
#がんばれ野党
#AbeOut0608
#安倍やめろ

新しいプラカード

「野党は共闘」

を作ったと嬉しそうにKさん登場
私たちの思いが詰まったかわいらしい女の子の絵付き

あたしは味気ないパソコンで作った
#なんとかしねばね」シリーズ第三弾

「なんとかしねばね、デタラメ政治」

風がとても強かった。
選挙が近いせいで今日も反応が多い。
手を振る人多い

#はが道也 さんがんばれ!私たちがついてるぞ!

#鶴岡スタンディング
はどなたでも参加できます。
特定の政党活動ではありません。
日曜午後3時より
鶴岡市美咲町 パル前交差点でやっています。
あなたの声をプラカードに託して一緒に立ちましょう。