第145回池袋スタンディングのご案内です。

こんにちは。
 第145回池袋スタンディングのご案内です。

 日時:6月9日(日)14:00~15:00
 場所:西口広場(西口交番やマクドナルドのある広場です)

私たちの年金を株につぎ込んで巨額の損失を出した挙げ句、老後の生活資金は自力で2000万円用意しろと暴言を吐く政府。
税金も搾り取られるだけ取られて、アメリカからの武器爆買いやら海外バラマキ旅行やら、総理のポケットマネーのごとく無駄に使われている一方で、社会保障費はガシガシと削られている。
物価は上がるのに給与は上がらない。非正規雇用労働者がブラック企業でボロボロになっていくのに加えて大企業が終身雇用は約束できないと言い始めた。

こんな状況なのに、観光旅行に来た大統領の一挙手一投足やタレントの結婚会見を何度も何度も大々的に報道し続けるメディア。ホントにもう、アホじゃないのか。
重要なことを報じないで、朝から晩までお祭り騒ぎのこの国のメディア。恥ずかしくないのか。
(ちゃんとやってるジャーナリストの方々もいます)

テレビつけてもネット見てもまともな報道は少ないから、街角で本当のことアピールし続けています。

途中参加、飛び入り大歓迎です。
 予備のプラカードもありますので、手ぶらでも構いません。

 もし荒天になったりした場合は安全を考えて中止します。その際は全国スタンディングと私のウォールにて、当日12時までにお知らせします。

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~