毎月6日は北区でアクション

昨日は、下記の行動に参加しました。

毎月6日は北区でアクション❗️
6月は、王子駅北口です❗️
第41回NO WAR KITAKU ACTION
日時:6月6日(木)19:00~20:00
場所:王子駅北口
スピーチ、#3000万人署名 #消費増税中止署名 #辺野古リーフレット #9条リーフレット 配布を行います。

恒例の懇親会
王子駅近の「豪香飯店」
で1人3000円で行います。
こちらの参加もよろしくお願いします。
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13037867/…

4日新聞あかはた首都圏欄に掲載されました。
5日付しんぶん赤旗首都圏欄に2日連続で掲載されました。
以上が案内です。

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/WwewLipiXgY(一部削除して編集して有ります。)

司会は、何時もの様にFさんが勤めて下さいました。

とてもお上手な司会なので、感銘しました。

梅雨に入るか否かの時期です。雨が降らなくて良かったです。
行動の開催場所は、雨が降っても大丈夫な様に、歩道橋の下を選んでいるとの事です。
本日は、何時も設営にご尽力頂いているNさんが、他の用事と重なったとの事でいらっしゃいませんでした。
その様な事から、ステージの台も無くこぢんまりとした演出でした。
オスプレー(落ちプレー)の模型を掲げた女性が今回も参加していました。(私がその女性とお会いするのは、3回目です。

実行委員長のWさんのスピーチ(開会の挨拶か、閉会の挨拶)が有りませんでしたので疑問でしたが、発言者が多くて時間が取れなかったとの事でした。

配布したチラシをスキャンしてアップしました。

懇親会の写真は、Mさんからシエアしました。

 

(facebook  Kさんの記事より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~