AbeOuto608デモ情報

#怒りの可視化 さんより
6月8日(土) のデモ 決行情報です。

#AbeOut0608

詳細 ↓

https://www.facebook.com/284607122176677/posts/379478289356226/

 

(facebook  Mさんの記事より)

 

 

#AbeOut0608 予定通り実施します】

小雨で済みそうなので決行します。

[雨天時のお願い]
1.基本的に雨傘の使用は他の参加者への迷惑になるため、お控えくださいますようお願いいたします。雨傘のご利用の方は隊列の最後尾にてお願いいたします。

2.ポンチョ、レインコート、着替えのご用意をオススメします。

3.トラメガは水に濡れると故障します。「楽しいプラカを作る会」会場にて多少ビニール袋等の用意はしますので、トラメガを使う方は予め防水処置を行うことをオススメします。

[出発時のお願い]
1.日比谷公園内では以下の行為が禁止されております。

・トラメガ使用の禁止
・プラカード等掲出の禁止
・署名集め、ビラ配りの禁止

これら禁止事項については必ず守っていただきますようにお願いします。

2.隊列は5列縦隊になります。速やかな整列にご協力をお願いします。

3.コースは前回と同じになります。また東京電力前を通過しますので、東京電力通過までは(安倍晋三にも重大な責任がある)原発関連のコールを行いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

6月はデモ連発。大事な一発目ですから、派手にやってやりましょう。