#浜松駅前毎日スタンディング 1361日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1361日目。3人。
私の楽器に興味を持って話しかけてきた女性。
カズーとパーランクの説明をして、2つを使って歌って。
アコーディオンの弾き語りや映画音楽や唱歌も聴いてもらって。
なんと、その方は歌の先生で、南京玉すだれやがまの油の大道芸も教えているそうです。
「私もここで何かやってもいいかしら?」
「どうぞどうぞ、いつでも」
私のような好奇心のかたまりの人がいるんだなあ。歌いに来てくれたらいいなあ。私より10個くらい上のお姉さまでした。
#誰でも参加できます
#遊びにきてね
#明後日金曜日は女性のピースaction
#小さな声だが黙らない

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~