南越スタンディング

本日の
🍎南越スタンディング🍎
6名参加。

声をかけてくださる方、チラホラ。
「九州出身なの。頑張ってね。」と黒飴を参加者にくださる方。
Rちゃんに「イイ着物ね。絞り?」と声をかけてくださった方。
ヤバイ!私の浴衣は1000円の安物だとちょっと離れて踊っていたら、「踊りに味があるわね。」😅
「どんな味ですか?」
「持ち味。」私の踊りは持ち味があるそうです。😄

その後も男性が、大柱のプラカードを見てから声をかけてくださり、チラシを持って行ってくれました。

浴衣や音楽や踊りがあると、声をかけやすくなるのでしょうか。
参加者たちでチラシや資料の交換もしました。
#小さな声だが黙らない