#浜松駅前毎日スタンディング 1357日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1357日目。2人。
ずいぶん前の新婦人の赤ちゃんサークルでご一緒したママが子どもさんと立ち寄ってくれました。1年生の女の子はアコーディオンに触ったり、ドラえもんの歌に合わせてパーランクを叩いて木の周りを歩いたり。夏休みに「蓮根パーティー」をする約束をしました。子どもさんたち、野菜が好きなご家族なんで。
今日は天竜川駅から浜松駅までのさわやかウォーキング(JR東海主催)があり、駅前はにぎやか。駅前にゴールした女性が「焼きたてのギョウザなの。食べてね」と包みを持ってきてくれました。これまで御座候(大判焼き)、お饅頭、お茶、コーヒー、肉まん、飴など色々な差し入れをいただいています。
私の顔はお腹が空いてる顔かしら?
食いしん坊であることは確か。
2人ぼっちのスタンディングても、署名してくれる人もありまも楽しいスタンディングでした。
#小さな声だが黙らない

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~