JAL大包囲5/30行動

昨日は、下記の行動に参加しました。

JAL大包囲5/30行動
日時:2019年5月30日(木曜日) 18:15〜19:00
場所:天王洲アイル JAL本社前

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/tUBRaCIXUOA

私は、今回のこの行動は今回で3回目となりますので、街宣車の上のステージ正面は動画を撮る為の三脚を立てるスペースが少ないので、三脚で固定する方法を諦めました。

その様な事から、今回の動画撮影は手撮り撮影でしたので手振れが凄いです。
併せて、街宣車の上を撮れる位置がバス停なのでバスが来ると隠れてしまうので、私が移動してもく行きませんでした。
その変わり、ステージの以外の場所の撮影が出来ましたので、集会全体の感じが分かって良かったと思います。
集会のスピーチの声は入っているのでOKとしました。

最後の方で、JAL会社に対する申し入れ行動をしている写真を3枚ほどアップします。

今回は、JAL争議の支援と言うことで、私も元労働組合関係の出身なので旧知の方が沢山いました。

今回の集会は、5月20日(山梨)から5月30日(東京)の関東キャラバンを貫徹しての最終集会でした。

事前に郵送された資料や、今後の取り組みに関するチラシをスキャンして添付しました。
当然にも、カンパや会長と社長に当ての要請ハガキに付いては送付済みです。

今後は、6月18日(火)10::00~に開催されるJAL第70定時期株主総会行く事と、これに向けた6月5日の対策会議に望む事になります。

関係者で、使える写真が有りましたら使って下さい。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~