池袋草の根チームの報告

続き

次に②池袋草の根チームの報告です。

池袋草の根チーム
日時:2019年5月26日(日)15:10〜16:30   
場所:池袋駅西口

今回は、Mさんのお誘いで、次の京王線調布駅前の社会民主党の駅前街頭宣伝活動に移動する為、私とM氏は午後3時45分迄の限定参加となりました。

何時もの紙芝居は、今回初デビューの「ちっちゃいこえ」は、作者の意向で「著作権侵害になる為動画撮影はNG」(最後にその解説をアップしてあります。)
と言う事で、表紙の写真のみです。

※アーサー・ビナード 脚本/丸木 俊・丸木 位里 絵/「原爆の図」より
ネコが語ります。家族のこと。命をつくりつづける、体の中のちっちゃい声のこと。ヒロシマのこと…。わたしたちはどうすれば生きていけるのか? 美しい絵から響いてくるそのこたえに、一人ひとり耳をすます紙芝居

下記の動画のタイトルを間違えてしまったので、訂正しました。
YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/-7IJ_vKNgw8

私の写っている写真は、Mさんからシエアしました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~