#鶴岡スタンディング

全国でスタンディングしてる皆さん
暑かったですねえ。
でもやめられない、止まらない、分かるよ!
共に頑張っていきましょう!安倍やめろ

 

5月の猛暑
鶴岡市パル前交差点プラカード掲げる市民あり 6人

#戦争反対
#沖縄の民意に従え
#消費税上げるな
#アベ改憲反対
#野党は共闘市民に続け
#原発反対

「消費増税反対」若いお兄さんが車の窓を開けて大声で叫んだ
鹿児島から歩いて鶴岡パル前を通りがかった真っ黒に日焼けした男性
なんと北海道まで歩いて行く途中だと言う
地元の9条の会にも所属してるとのこと。
たまたま通りかかったのだ。
握手をし打倒アベ政権、9条を護っていこうとエール交換
ああ、名前を聞いておくんだった!
長らくやっいると色々あって楽しいものだ。

#戦争法廃止

#鶴岡スタンディング
はどなたでも参加できます
あなたの気持ちをプラカードに託して一緒に立ちましょう!
民主主義 不断の努力を形にしていきましょう
毎週日曜日午後3時から
鶴岡市美咲町パル前交差点
お待ちしています。

 

(facebook  Iさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~