第144回(5/26・日)池袋スタンディングのご報告です。

第144回(5/26・日)池袋スタンディングのご報告です。

アベさんがトランプさんをゴルフと大相撲と高級串焼きでおもてなしをするというこの日曜日、血税を吸い上げられている私たちは、プラカード持って「まともな政治を!」とアピールしました。
ちょっと怖そうなお兄さんが私たちのプラカードをまじまじと見て、最後は「頑張ってください!」とエールをくださいました。

連日、それぞれの仕事に、生活に、そしていろいろな集会に忙しい仲間同士、このスタンディングの1時間で、プラカード持ちながらさまざまな情報交換をして、励まし合って、精神的なエネルギーチャージをしている感じです。

暑い中お疲れさまでした!

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~