越谷スタンディング

本日
🌹越谷スタンディング🌹
3人+1人

今週も、越谷のYちゃんが同席?一緒にいてくれました。
Mちゃんが今週もギターを弾きながら歌ってくれたので、Yちゃんも一緒に歌ってました。
Yちゃんがいると、何人も声をかけてくれます。
知り合いが通りかかるのです。
生まれも育ちも越谷の強みですね。😊

小さな男の子が、「何してるの?」と話しかけてくれたので、それに答え、ママにチラシを渡しました。

毎週「応援してます。」と声をかけてくれる青年。

Yちゃんのお知り合いの女性たち。

琉球の魚の絵を見て、話しかけてくれた方。

「個人でこうして行動していて、すごいです。」と言った女性。😊

ともかく、ひっきりなしに、どなたかと話していたスタンディングでした。