南越スタンディング

昨日の
🍎南越スタンディング🍎

2人参加。

大柱にいつも、細いゴム紐を巻きつけ、風でたなびくのを抑えていましたが、取り外す時に、パチン!と外れることがあり、ゴム紐と言えども、当たると痛いので、昨日から、ゴム紐は、完全にやめました。
紐を一人で巻きつける技を会得。😊
一人でも大丈夫。

昨日は、準備が終わっても、どなたも来なかったので、ぼっちかな?と思いましたが、Kさんが参加。
そこに、越谷の日の丸さんが来て、最後まで話していきました。
共通する思いもありますが、違う意見もあり、どうしてそう考えるのか?と不思議に思ったりもしますが、なんとか会話をし、終了。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~