5・12池袋西口街頭リレートーク(5/12・日、12:00-15:30)のご報告です。

5・12池袋西口街頭リレートーク(5/12・日、12:00-15:30)のご報告です。

清々しい五月晴れの空の下、登壇者の方々の、憲法、平和、そしてより良い政治と市民の暮らしへの熱い想いを語っていただきました。
道行く人々も足を止め、聞き入ってくださいました。心に残るスピーチが沢山あったと思います。それが、聞いてくださった方々の、これからの日常に何かしらの力となりますように。一人でも多くの方が、私たちのこの国の行く末をより良いものにするために、出来ることからでも一歩を踏み出してくださいますように。
行動しなければ変わらない。共に頑張りましょう。

5.12池袋西口街頭リレートーク
概要
①政党挨拶
・立憲民主党:真山勇一参議院議員
・共産党: 山添拓参議院議員
・社民党: 福島みずほ元党首

②リレートーク・クロスストーク
・真山勇一参議院議員
・福島みずほ社民党元党首
・米倉春奈共産党都議
・塚田ひさこ生活者ネット豊島区議
・宇都宮健児弁護士
・海渡雄一弁護士
・平岡秀夫弁護士
・杉浦ひとみ弁護士
・長尾詩子弁護士
・白神優里子弁護士
・野沢哲夫前自由党東京都連事務局長
・満田夏花FOE JAPAN理事(原発・沖縄)
・大熊啓(音楽)
・門田幸子(歌)
・長井すず
・森田龍(憲法・沖縄)
・渡辺幸彦
・前田康雄
・由季亜

登壇者の皆さま、お忙しい中、本当にありがとうございました。
見に来てくださった皆さま、そして足を止めてくださった皆さま、ありがとうございました。
実行委員の皆さん、お疲れさまでした。

 

(facebook  Aさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~