鶴岡日曜スタンディング

とうとう夏日のスタンディング
鶴岡日曜スタンディング

これに先立ち
#酒田スタンディング
の前を通って連帯ピース。残念ながら時間がなく一緒に立てず素通り
諦めない人々のスタンディング心強い

帰ってこっちは少数精鋭(^.^)四人
#憲法守れ
#安倍やめろ
#消費税上げるな
#戦争反対

鶴岡市長の参院選への対応について
市民の市長への思いをなんと受け止めるのか。
自民候補支持を思い直して欲しい。
とこんな話をしながらのスタンディングであります。
高々とピースを掲げ行く車
お辞儀をする人、ニコニコ頷く人いつもの光景だ。

#鶴岡スタンディング
は誰でも参加できます。
あなたの思いをプラカードに託して一緒に立ちませんか?
日曜日3時より
美咲町 パル前交差点
安倍政権を打ち倒すのはあなたのその気持ちです。
#戦争する国にしてなるものか
#デタラメ政治を許さない
待ってるよー

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~