#浜松駅前毎日スタンディング。 1329日時目。

#浜松駅前毎日スタンディング
1329日時目。
昨日に続き、快晴で夏のよう。
アンデスミュージック、バルーンアートのパフォーマー。人出は昨日よりやや少なめ。
昨日は憲法集会が午前中にあり、私は掛川の憲法フェスタに行ったので、スタンディングと集会と分担しました。昨日は4人。
今日はバルーンアートのHAYASE さんの迷惑にならないよう、少し北の方で歌なしでアコーディオンを弾きました。
歌が好きという女性が話しかけてきたり、袋井市の男性が「言っちゃうけどね、オレは安倍さんはキライよ。ウソつきだもの。あんた、どう思う?」と、色々な質問をしてきました。
安倍さんに変わる人はいるか?
細野さんをどう思う?
どの党がいいと思う? その他。
質問責めに真剣に答えましたよ。
#対話が大事
#私からも質問すればよかったな
#GWも立ってます
#小さな声だが黙らない

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~