#浜松駅前毎日スタンディング 1325日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1325日目。5人。
なかなか冷たい雨です。
さすがにビラや署名はムリ。
私は鍵盤ハーモニカで映画なんかを吹いていました。
女性会議という団体から「私たちは、平和憲法を守る」という綺麗なリーフレットを分けていただいたので、配布を始めました。
憲法の平和条項はもちろん、女性の自由と権利についての記事もとてもいいのです。
#9条改憲ノー
#辺野古に基地はいりません
#ストップ水道民営化
#小さな声だが黙らない
#GW中も毎日スタンディング遊びにきてね

 

(facebook  tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~