南越スタンディング

本日の
🍎南越スタンディング🍎

6名参加。

大柱のプラカードの前で足を止めた女性。
頃合いを見て話しかけると、「知らなかった。」
「連休だからと、こういうことも考えずに歩いている人が多い中、あなたは偉い!」
「難しいことは分からないが、自然を壊してはいけない。ありがとう。」と。

男性が話しかけてきたり、男子高校生が話しかけてきたり、休みでゆとりがあるのか?
プラカードを見る人も多かったような気もする。

今日は昼間プロジェクターに挑戦。
スピーカーにも繋げるようになり、ちょっと進化しました。
杉戸さんは風邪らしく不調。

6人いると、私がプロジェクターにつきっきりでも、なんだかいい感じ。

アピールしている人が多いと注目度も比例するように思います。

今週末5/4は、月に一度の
🍎南越&島じまスタンディング🌴

どうぞご参加を。
スタンディングの後は、これまた、
月に一度の🌺島じま ゆんたく🌺

こちらも、ご参加を。
美味しいパイナップルワインも飲めますよ。