越谷スタンディング

本日の
🌹越谷スタンディング🌹

2名参加+2名
+2名←不思議でしょ。😊

時々、顔を見せてくれる優しいお二人さんが最初からら最後まで一緒にいてくれました。😊

越谷は座るところがあるので4人座ってプラカードを掲げたり、おしゃべりしたり情報交換してました。
こういうのもいいでしょ。

初登場の投票率のプラカードが気になる方も何人かいました。

立ち止まってみていたご夫婦ともに話せました。
でも、チラシは字が小さいからいらないそうです。
いいんです。少しでも話せてよかった。
ちょうど見頃のツツジの前でのスタンディングは絵になったと思います。

終了後の帰り道、優しいお二人のようなクリスマスローズがひっそりと咲いていました。