雨の街頭演説、スタンディング、ポスティング

統一地方選挙の後半戦が始まりました。
沖縄3区と並び、衆院大阪12区の補欠選挙のラストサンデーでもあります。
普段SNS発信でしか応援のできない私も日曜日だけは参加できます。

寝屋川市駅前での宮本たけし候補の街頭演説「市民と野党の共同スピーチ」の前後にスタンディング。
自由党・共産党・社会党・立憲民主党のほか、なんと元公明党副委員長まで共同スピーチに立っていました。

その後、事務所に戻ると「ポスティングに行きたい」という人がいるのでお付き合い。

うちの近所でわかりやすいところで良かったです。

雨の街頭演説、スタンディング、ポスティングでしたがみなさんの頑張りに勇気をもらいました。

 

(facebook Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~