#浜松駅前毎日スタンディング 1308日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1308日目。3人。
写真は、私たちのスタンディングでなく、同時刻にやっていた「安倍さんトランプさんを 応援する会」です。
この人たちがずっと演説していたし、アニマルセラピー募金の人もいたので、私たちはアコーディオンだけにして、スピーチ、マイク使用はしませんでした。
私たちに近づいて写真を撮っている男性に声をかけたら、「以前ピースパレードに参加した。この頃は NO NUKES の集会やパレードはやっていますか?」と言うので、さよなら原発のゆうべを毎週やっていることや、年に何回か集会をしていることをお話しました。
自分たちの写真がありませんが、私のアコーディオン、新しいものを弾きました。友達の友達から譲り受けた、ほぼ新品です。スタンディングで役立ててねと、譲っていただきました。
また、見ていただきますね。
#康友市長は市民の声に応えてね
#ストップ水道民営化
#区の再編ノー
#小さな声だが黙らない

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~