南越スタンディング

本日の
🍎南越スタンディング🍎
7名参加。

なんと!!神奈川寄りの東京の方が参加。😊
嬉しい〜🧡

本日は初のプロジェクター登場でした。
準備していた伸縮棚は、高さがイマイチのための不採用。
大柱に針金ハンガースクリーンにしました。

スクリーンは、思い通りにいきませんでしたが、手応えのあるプロジェクタースタンディングでした。

あとは、やはりスピーカーですね。
動画をプロジェクターで写して、はっきりとした音が出れば、かなりいけます。

1つ1つ試していけば、よりいいアピールができるようになります。😊

がんばろ。😊

写真撮り忘れました。😅
あとで杉戸さんの写真載せますね。