#浜松駅前毎日スタンディング 1303日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1303日目。
浜松は市長選、県議選、市議選の結果が出ました。区の再編についての住民投票の結果も出ました。
当選した鈴木康友市長は住民投票の結果にとらわれず、区の再編を進めるとのことです。
何のための住民投票だったんだろう💢💢💢
駅前を通る人で、その市長の姿勢に疑問を持つ方が多くて、こちらからお願いする前に、話しかけてくる人がかなりいました。
1時間で水道民営化反対の署名、10筆!
1人で10筆も集まるのはなかなかないことです。
市長が市民の意見を取り入れる姿勢がなさそう。そのことに不安があるのだと思います。
写真を撮るのを忘れたので、スタンディングの大切な仲間、パーランクとカズーの写真を。
私のパーランクとヨウコさんのサンバ(三板)で歌うのは🎵島人ぬ宝、🎵夢をかなえてドラえもん、🎵原発なくたって です。
小さな楽器も通る人の耳に入り、ときには心に届くことがあります。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~