第138回池袋スタンディングのご報告です。

第138回池袋スタンディングのご報告です。
コートがいらない陽気になりましたね。
お花見日和の日曜日、池袋駅前もなんとなく楽しげな足取りが多い気がしました。

塚田氏の「忖度」発言は事実を正直に述べたもので、アベ政権の実態を暴露したものだったと思います。本当のことを言ったまでなので、謝罪や撤回はする必要なし!選挙の時期に良いシゴトしたなあ塚田氏は。
ともあれ、塚田氏含めて権力の私物化はなはだしい腐った政権は、国民のためにも早く退陣してもらわないと。

ずらりと並んだプラカードを見てうれしそうに「おーおー」と目を細めて眺めるおじいさんがいました。
まともな政治をして欲しい!という市民の共通認識を広めるために、駅前でのアピールは有効であると感じています。

ご参加された皆様、お疲れさまです。
来週はメンバーそれぞれ選挙のお手伝いのため、スタンディングはお休みにします。
それぞれの地域で頑張りましょう!!

 

(facebook  Aの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~