#浜松駅前毎日スタンディング 1302日目

#浜松駅前毎日スタンディング
1302日目。5人。(5日3人、6日4人)
選挙期間中は寒い日が続いたのに、投票日の今日はぽかぽか陽気。
献血、アニマルセラピー募金、ボーイスカウトの募金、すごくにぎやかでした。
献血の呼びかけのジャマにならないように、「選挙に行きましょう」とスピーチしました。
私は一昨日、昨日とお休みしたのですが、選挙も楽しいけど、やっぱり駅前スタンディングはいいな。
アコーディオンもいっぱい弾きました。
お友達が立ち寄ってくれて、おしゃべりして、写真も撮ってくれました。

 

(facebook  Tさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~