寝屋川市駅前スタンディングアピール(243回目)

目標は、大阪12区内のあちこちで市民の宣伝行動が起こること。

統一地方選後半戦、参院選までまだまだあります。
まずは知事選と府議選。そして衆議院補選も目前。

 

 

寝屋川市駅前スタンディングアピール(243回目)
20:30〜21:00の予定で実行中。

「維新をチェック」「選挙に行こう」でサイレントスタンディング。手持ち無沙汰になるので投稿します。

しんぶん赤旗にまでチラシのごまかしが出たので、最新のチラシには‰の目盛りが無くなっているとか。
しかし「教育予算8倍」のデマはそのまま。
維新の関与で増えた部分だけを取り上げてのごまかしです。予算全体としては減っているのが分かっています。
「維新をチェック」シリーズのポスターをもっとつけらなければなりませんね。

スタンディングの前に、打上川治水緑地の“桜のライトアップ”を見てきました。
現在5〜6分咲きくらい。昨日今日とすごく冷え込んでいます。
最終日の6日までには満開になるでしょうか。
昨年は葉桜の最終日に行きましたが、それでも綺麗でした。

 

(facebook  Oさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~