南越スタンディング

本日の🍎南越スタンディング🍎5名参加。

官邸前で🌴島じまスタンディング🌴した4名が移動。

官邸前ではあまり歌えなかったのですが、こっちでも、一時間歌いっぱなし。
F ujikoちゃんに、感謝。

Aさんはアマミノクロウサギ帽子をかぶっててくれました。
奄美にも連れて行ってくれます。

F ujikoちゃんが軽快なテンポのうたを歌ったら、部活帰りの集団の男子中学生たちが、歩きながらリズムをとったり、小学生たちが立ち止まりうたを聞いたりしてました。

春になり軽やかな気持ち?

宮古や奄美の自衛隊の開設や石垣の工事開始を思うと心は苦しくなるのですが、軽快に歌に救われました

元自衛官3人とも話ができました。
チラシ受け取ってくれました。頑張って!と2人が握手してくれました。😊

どうしたことか?トランクが開いてしまって、怒鳴り散らしている(私が話してる時)女性がいました。
いろんな方が通ります。

杉戸さんがスピーチしました。

あっという間の一時間でした。