【緊急街宣】JR大塚駅北口

昨日は、下記の行動に参加しました。

【緊急街宣】スタンディング、チラシ配りして下さる方大歓迎👍
#0316官邸前アクション チラシと、沖縄基地問題リーフレットを配る、プロジェクターによる街頭宣伝です‼️
日時: 3月12日(火) 18時30分〜19時30分
場所:JR大塚駅北口
主催者: 沖縄と東京北部を結ぶ集い実行委員会

YouTube 動画 川島進 https://youtu.be/x37TxjquGWs

Mさんが急遽来下さってスピ-チをしてくれました。

私は、動画を撮りながらスキャンしたチラシを配りました。
スクリーンを見ていた外国人男性がいましたので、チラシをお渡ししたら受け取って下さいました。その後、チラシを読んでいました。

途中で、絡んで来る変なおじさんがいましたが、Mさんが対応してくれました。

ネットのデモ一覧を見て、参加された女性がいました。中野から来たとの事でした。

参加者は9名で、配布された、チラシは76部との発表が有りました。

私の写っている写真は、森田さんからシエアしました。

 

(facebook  Kさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~