プラカードを持って、応援、お願いの意思表明

#アベ政治を許さない

先日、野党議員さんが近くに来るという事で、プラカードを持って、応援、お願いの意思表明をしてきました。
最前列のポジショニング👍。プラカードを見てスピーチに反映してくれました。
現女性市議が県議に立候補、また新たに女性市議立候補だそうです。
『アベ政治を許さない』『戦後最悪の嘘ツキ!総理』をA3 裏表に。『未来のための政治を』『美ら海・辺野古に基地は似合わない』を裏表に持参しました。
わかりやすい言葉、生活者視点のスピーチが良かったですね。
最後に枝野さんと握手しました。あったたかくてポチャッとした手でした。ちなみに枝野さんも双子の小6のお子様がいらっしゃるようです。

この投稿はプラカードで意思表明&アピール 、リアルな場面での使い方という視点で見てください。
m(_ _)m

(facebook  Mさんの記事より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~